スモ―ブローキッチン中之島@大阪 フォトジェニックな食事

こんにちは。
北海道在住、
食と農のコンサルタント、野菜ソムリエ上級プロの
田所かおりです。

今日は、大阪にある
スモーブローキッチン 中之島さんのレポートです。

「スモ―ブロー」あまり聞きなれないですが、
北欧の郷土料理オープンサンドSmørrebrødのこと。
歴史と風格を感じる中之島図書館の二階にあります。

店内はこんな感じ。

棚の中央部分にある本を見てください!
ミッシェルブラスの本ではないですか‼

これはもう、期待大ですね。

サラダとスープとスモ―ブローのセットを
注文しました。

ドリンクは、セルフで。
ドリンクコーナーもオシャレなこと。
小物もいちいち可愛いです。

はい、サラダが届きました。

生のマッシュルーム好きです。

そして、スモ―ブロー到着!

なんてかわいい食べ物何でしょう。
食べられるオブジェのようです。

盛り付けはこんな感じです。
フルーツのパリパリ感もジューシー感もGoodです。

スープも到着しました。
おいしそうでしょう。

そして、他のメニューもほんと美しい。

下のパンがほとんど見えませんが、
こちら2品もスモ―ブローです。

こちらのお店は、フォトジェニックな場面がわんさか。
雰囲気も良くて、美味しくて、女子ウケ間違いなしです。
同業者の方も結構参考になると思いますよ。

スモーブローキッチン 中之島
所在地:大阪府大阪市北区中之島1丁目2−10
TEL:06-6222-8719
HP:https://www.smorrebrod-kitchen.com/

今日はこのあたりで。
食と農の未来がより豊かになりますように。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事