いいね!農style イベント直前準備へ

7月26日に開催の、
フレッシュハーブとおいしいピザを楽しむ会の準備と打ち合わせをしてきました。
ガーデンはこんな感じ。
ずっと待っていた苗も定植完了!
それから、GreensBeeさんおすすめの
ゲンノショウコも定植^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

除草と打ち合わせと色々していたら、
いつも通り、夕方まで滞在^^

帰り際に、農場を管理担当のYさんご案内のもと、
おいしいお水をくみに
盤龍山信行院へ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
当日は、こちらのお水でハーブティーを淹れますよ♪

本当にすっきりまろやかなお水。
家に帰ってコーヒー淹れたら、
角のない美味しいコーヒーになりました。
お水の違いでこんなに味が違うなんて。
常連さんになりそうです。

それにしても、お天気がちょっと心配。
心ににてるてる坊主を下げて、
直前準備がんばろう。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事