TOPICS

2015/10/23

市内の野菜ソムリエのみなさんと交流しました♪

IMG_3294
市内には、どんな野菜ソムリエの方がいるのだろう??
そう思って、交流会を開催しました!
参加してくださったのは、
私を入れて全部で8名
+会場の「美肌ダイニングKei」のシェフの計9名!
話が尽きることなく、ずっと笑っているような濃い時間でした。
予定時間は9時までだったのですが、
10時半過ぎても盛り上がり、
別れを惜しみながらの解散でした(笑)
お料理も皆様にどストライクの内容だったようで、
お腹いっぱい&お味も大満足!
お料理の写真で見た目が
ほんとに色とりどりで綺麗で。
お味もほんとに美味しくて。
だしが、野菜が、お肉が、全てが美味。
お通しから、デザートまで、
大大大満足のお味・量・内容でした。
資格者交流会ということで、
かなりサービスしていただき、申し訳ないくらいでした。
IMG_3290 IMG_3291 IMG_3295 IMG_3298 IMG_3299 IMG_3301 IMG_3307
今日の感想を参加者の方に伺ったところ、
楽しかった!また交流会をぜひ開いて欲しい!ということで、
次回もぜひ設定したいと思っています。