いいね!農style豊滝農場収穫祭に参加♪

畑もハーブガーデンも実りの季節。

今日は、ガーデンの管理ではなく、収穫祭でした♪

北海道アルバイト情報社の社員さんに混じって、

収穫祭に参加させていただくことに♪

タフスコーポレーションさんの美味しいお料理の数々!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供たちは、さつまいも掘りを楽しんだり、ゲームを楽しんだり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

収穫したさつまいもは早速焼き芋に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

立派なおいもはアルミ箔で包んで竈へ。

細いおいもは網の上でじっくりと。

ホクホクの焼き芋が出来上がりました!

私は、ハーブティーを淹れました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レモンバームとパイナップルミントのブレンドティー♪

結構好評でした!

圃場の周辺には、

鮮やかな色をしたベニテングダケ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛いのに毒キノコだから食べられません。

きのこの絵を書いてくださいって言われたら、

これに似たイラストを書く方も多いのでは?

立派な大きさでした。

ハーブガーデンは?というと、

こんな感じです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コバルトセージが風に揺られて

美しい青い花をゆらゆらさせていました♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事