いいね!農style豊滝農場 三角ガーデンにハーブを定植♬

今日は、三角のハーブガーデンに

魅せるためのハーブ達を定植しました!

前回の四角ガーデンには、主に食べられるものを。

三角ガーデンは、観賞用が中心。

食べられるハーブも、食べられないハーブも観賞用の植物も仲良く同居です。

そして、

今日は、素敵な助っ人が♬

黙々と、着々と定植してくださいました!

Tさんありがとうございました!!

IMG_2677

種を播いてすぐの株もあったり、

昨年からの越冬株もあったりと、

鑑賞に耐えられるようになるまでには、

お時間を頂くことになりそうです。

そして、まだ届いていない苗もあり・・・。

早く馴染んだハーブ達を眺めたいです♪

みなさまも、

鑑賞に来てくださいませ♬

IMG_2680

そうそう、今回は新たな発見がありました。

豊滝のカラス君、

とってもいたずら好き!

私のシャープペンシルがいつの間にか無くなっていたり、

Tさんの食品が入った袋を掴んで飛んでみたり。

コラーと言われて落としてみたり。。。

これまでも、

固形石鹸を持って行ってしまったりと、

いろいろと、いたずらしている

やんちゃぼうず。

(メスかもしれない・・・)

お願いだから、ハーブにはいたずらしないでね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事