いいね!農style豊滝農場へ

新しく届いた「メドーセージ」の定植場所を決めに、

いいね!農style豊滝農場のハーブガーデンへ♪

本当は、定植までして帰ってくるはずが、

雨が降っているので断念。

結局、場所を決め、Yさんに晴れた時に定植をお願いして帰ってきました。

そして、しばらく見ないうちにモリモリ育っていたハーブ達!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年は抽苔しないだろうな、と半ば諦めていた種類も、

花を咲かせそうな姿に!

ここ1ヶ月は、まだまだ楽しめそうです。

今咲いているハーブはこんな種類。

バジル類が花盛りです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAダークオパールバジル

OLYMPUS DIGITAL CAMERAホーリーバジル

OLYMPUS DIGITAL CAMERAシナモンバジル

OLYMPUS DIGITAL CAMERAヤロウホワイト

OLYMPUS DIGITAL CAMERAアニスヒソップ紫

OLYMPUS DIGITAL CAMERAバーベナ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAネトル

OLYMPUS DIGITAL CAMERAニゲラ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAニゲラ

Oディスカラーセージ

今日の目的はもう一つ^^

豊滝の水とお気に入りのコーヒー豆で淹れたコーヒーを

空気が美味しい農場でいただくこと♪

コーヒー豆は、いつも飲んでいるほっとたいむさんのもの。

酸味が少なくフルーティー。

お茶菓子も持参して。

決して、遊びメインじゃございません(笑)

素敵な人々とコーヒータイムを楽しみました♪

Yさんお手製のハムも美味しかった♪

ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事